TOP > 導入事例−株式会社ピーチ・ジョン様
株式会社ピーチ・ジョン様
新たなタッチポイントに「UNITE-R2 セールスコンシェルジュ」を採用

「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトに、カタログ通販、インターネット通販、
店頭販売の3つのチャネルを通じて、女性向けインナーウェアを主力とした
商品販売を展開する株式会社ピーチ・ジョン。
2014年2月、同社が16歳〜24 歳をターゲットにスタートする
新業態が、「PEACH JOHN」の次の柱として期待される
「YUMMY MART (ヤミーマート)」です。
キーワードは「新感覚」「マート」「情報発信」。
店舗主体で展開されるこのブランドは、若い世代の心を捉えるさまざまな
仕掛けにも注目が集まります。
その1つとして、新たなタッチポイントに「UNITE-R2 セールスコンシェルジュ」を
採用し、これまでにない顧客価値を生み出し、ブランド躍進の可能性を
大きく拡げようとしています。
株式会社ピーチ・ジョン


※続きは、PDFファイルをご覧ください。